ehimenoko2023’s diary

母が骨髄繊維症と言う、難病になりました。

楽しい事を動ける時に

9月頭に関西に来た母。あまり歩く事はできないが、気持ちも元気、季節も過ごし易いので外出できるときは外に出る。

 

f:id:ehimenoko2023:20231012231044j:image

9/28 彼岸花を見に、大阪府豊能町の野間の大ケヤへ

f:id:ehimenoko2023:20231012224704j:image

9/29 中秋の名月を眺めながらBBQ
f:id:ehimenoko2023:20231012224701j:image

9/30 喜多郎さんのコンサートを観に京都花山天文台へ。
f:id:ehimenoko2023:20231012224708j:image

10/1 京都の河井寛次郎記念館へ。


f:id:ehimenoko2023:20231012224650j:image

10/1 京都水族館へ。レンタル車椅子で移動。
f:id:ehimenoko2023:20231012224658j:image

10/5 京都細見美術館へ。

f:id:ehimenoko2023:20231012225812j:image

10/7.8.9 孫のダンスイベントへ。これは長時間で疲れたと思うが、楽しかったと言ってくれた。
f:id:ehimenoko2023:20231012224654j:image

10/11 友人の個展へ。水を忘れてしまい途中息苦しくなるが、水分補給し復活😚💨

 

なんだかんだで、忙しい日々を過ごしている母。連れ回し過ぎかもしれないが、行きたい場所には出来るだけ連れて行きたい。過ごし易い秋が暫く続けば良いが、グッと寒くなってきた。